忍者ブログ
大好きで大すきで死んでしまいそうです。 あなたのことが大好きだった日々が、いつか笑い話になるように、日記にします。 大好きで大すきで死んでしまいそうです、兄さん。
3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもはじめましてこんにちわ。
たまといいます。たま、です。よろしくです皆さん。

突然ですがみなさん。
みなさんには好きな人はいますか?好きな人。
わたしにはいますよ。いいですよね恋は。
綺麗になります。楽しくてうれしいです。

わたしのすきなひとは
すっごくかっこよくて、やさしくて、バレンタインにはたくさんの女の子からチョコをたっくさん貰って帰ってきます。
私と違ってせいせきもいいです。もう、憧れちゃうでしょ?

それが私の好きな人です。兄さんです。

わたし、おかしな子ですか?
兄さんを好きになるなんてあたまがおかしいでしょうか?
でもね、わたし兄さんが大好きなんです。
ずっとまえから誰よりも兄さんがすきなんです。

兄さんは私がおかしな子だから一緒にいてくれます。
でもいつまでもこれじゃ、だめですよ。兄さんが不幸になってしまいます。
だから、兄さんとさやならできる日まで、にっきにします。

いつか笑い話になるでしょうか??






配布元:期間限定
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/22 たま]
[03/22 らっち]
最新TB
プロフィール
HN:
たま
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/21
職業:
文系学生
趣味:
読書・ヴァイオリン
自己紹介:
読書とヴァイオリンが好きな英日ハーフ。
でも生まれも育ちも日本。
拙い日本語で綴られるくだらない日記ですが、暇つぶしになれば幸いです…。

応援してくれるとやる気がでます。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]
"たま" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.